お祝いの品として

少し前の話ですが  


FBで知り合いの方とのやり取り中、引っ越し先で美味しいコーヒー屋さんが解らない


あそこのコーヒーが美味しかったなぁ~


なんてやり取りしてまして


『良かったら、我が家のコーヒーどうぞ』の展開に


そう言えば、結婚されて、しかも、念願のマイホームを建てられたそうな


お祝いを兼ねて、焙煎豆をお送りします



年末、年始にコーヒー生豆の仕込み   をして


寒風乾燥中の生豆たち

DSC_0629 (480x360)


少ないですが、焙煎豆をその日に直送しました
(頼んだぞ、ボーダーコリー  )

DSC_0637 (480x360)

今回のお豆さんは

コロンビアのオーガニック

個人的にも、深いコクと後味スッキリでほんのり甘い感じが気に入ってます


到着早々に飲んで頂き、喜んで頂けたようなぁ (^v^)


嗜好品なんで、感想には個人差がでますが、良かった 良かった 





こちらを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

なんとコーヒーが自家焙煎ですか(゚д゚)!
私もコーヒーが好きでコーヒーメーカーも
グラインダーもデロンギで揃えましたが
豆までとは!!
ちなみに深煎りを細挽きで飲むのが好きでーす♪

好みの焙煎にできるっていいですね☆
手間はかかるけど味は格別なんでしょうね!

けろみみさんこんにちは

自家焙煎はちょっとしたきっかけで初めました
自分で焙煎すると、言い訳出来ないのが難点
(。>д<)

でも、最近は、満足出来る内容となりつつあります

皆さん、コーヒーには色々思い入れがあって
楽しいですよね♪
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ