やっぱりコレが好きなのね♪

カレコレ・・・1ヶ月ぶりの更新(汗)


週末コソコソ忙しくしておりまして (@_@)


今日のバニラ地方は雪になってます


それはバニラの大好物でもあり


朝からテンション上がってお庭でルンルン

DSC_0651 (480x360)
って言うか、寒さで顔がチワワみたいになってない

下界の雪は不味いぞ~って感じで試食中
DSC_0655 (480x360)




それもそのはず  

雪で遊ぶ時はココと言う事で、先週末は ドッグランWAN-WA へ


お仲間さんとは現地集合で、土曜の昼ごろ


で す が


そこは気の早いバニラ家(私だけか?) 当然、一番乗りでした


まずは暖炉で暖まり

DSC_0639 (480x360)


着替えを済ませ、ランへ

DSC_0645 (480x360)


お仲間さん達と作ったカマクラで記念撮影したり

DSC_0157 (318x480)


ま~それはそれは楽しい生活でした・・・


・・・翌日の雨さえ無ければ・・・

詳しい内容は 
ボーダー。バニラと陽だまりで・・・。




何やら今日の飛騨地方はパウダースノーらしいですよ



くれぐれも雪による事故には気を付けましょう





こちらを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ