K9へ参戦!果たして・・・

CentralDiv. GAME23rd 豊橋


30日の土曜に今年最後のディスクドッグ大会へ参戦してきました~


当日は、高速事故渋滞の為、エントリーに間に合うか心配しましたが


何とかバタバタで現地到着 


DSC_0571 (480x360)


DSC_0572 (480x360)


朝から吹く風が、技量に乏しいバニラ家を迎えてます 


我が家は当然ながら、トライアルクラスへ


今回の選抜メンバー発表  


私パパと、次女さんで参戦します


前回のK9で悔しい思いをした、次女さんはリベンジに燃えてます 


さて、先手  は私から


強烈な向かい風の中の第一投

155 (480x318)

頑張ってバニラ~    お前が頼りだ~


172 (480x318)

『ハイ、よろこんで~』 っとばかりのナイスキャッチ ^_^;

そして、次女さんも

189 (480x318)

190 (480x318)

次女さんのスローはなかなか安定してますが、・・・風が悪さを・・・


1st

パパ    0-0-6-5  計 11P

次女さん  5-0-0    計  5P  (・。・;


ま~後半は追い風だから大丈夫か 

と、思いつつ 鍋焼きうどんで腹ごしらえ 
DSC_0575 (480x360)


2nd

私は・・・ 追い風に遊ばれてポイント伸びず・・・

487 (480x318)


次女さんは、スロー安定するも・・・

506 (480x318)


お互いにポイント伸びず

2nd終了

2nd
パパ    0-5-0-0  計 5P  トータル 16P

次女さん  0-0-0    計 0P  トータル  5P


ま~こんなもんか と思ってたら


じゃじゃ~ん

無題 (480x418)
 
何と、トライアルクラス パパ 優勝  次女 3位  


それに、次女さんには大会主催者から特別な賞 

その名も 『デオドラント賞』 

無題 (480x318)

最年少ながら素晴らしいスローだった  との事


バニラさんもご満悦 

575 (480x318)


今回は、大遅刻だったので、またまたBON家のテントにヤドカリして


皆さんとワイワイ楽しかった~


ご一緒したみなさん(ワン)と記念写真

599 (480x318)

良かった、良かった


さ~皆さん安全運転で帰りましょうか

・・・

・・・


えっ 何かオカシイって



ばれましたかね~ (@_@;)


正直に言いますと・・・



えっと・・・



コチラをご覧ください  

DSC_0576 (480x360)



(笑)  (笑)  (笑)

参加チームは我が家を含めて、3チームでして・・・


最低、3位は確定済みでした  (・。・;


でも、惜しいでしょ次女さん


1ポイント差で3位だったんですよ


良いんです、賞状と記念品をゲット出来たので


次も頑張りま~す(バニラが・・・)


こちらを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



 


コメントの投稿

非公開コメント

独特な風のなか大変おつかれさまでした。

親子入賞おめでとうございます。

覚えていてくれてありがとうございます。

もうちょっと早い時間に声かけてくれてらねぇ~
もっとお話しできたのに(*^_^*)

見ていて「上手だねぇ~」ってコート向いのタープで話してたんですよ・・・ホント!

またどこかでご一緒したらよろしくお願いします。

モナりざ家さん
こんばんは

ママさん、凄い腕前ですねぇ(@_@)

すいませんm(__)m気付くの遅くて(汗)

バニラも、こんなに大きくなりましたが、まだ、まだ、パピパピしてます。

これからも、宜しくお願いします。

娘達に負けないように頑張りま~す!

豊橋おつかれさまでした!
パパさんも娘ちゃんも、入賞おめでとうございます☆

そしてそして、動画の撮影、本当にありがとうございました!
ついつい甘えて、全ラウンドをお願いしてしまって、
申し訳なかったです(汗)
でもとっても助かりました♪
ありがとうございました~~~☆

またご一緒できるのを、楽しみにしてます。

ゴメンなさいな

asu@サス家さん

久々のビデオ撮影、娘達が小さい頃は、
慣れてたんですけど(汗)

使えましたかねぇ?

パパさんにも、つたないビデオ裁き、お許しを

また、宜しくお願いします。

我が家は棚ぼた的ですよ♪
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ