近くの公園で

秋の訪れですかねぇ  


夏の間、散歩に行ってなかった近所の緑地公園へ
(夏はスズメバチがいますので  )


久しぶりにバニラさんと早朝散策、紅葉あるかなぁと、チェック 


DSC_0549 (375x500)


一箇所にモミジを発見、街中なんで少し色合いが微妙ですが

DSC_0548 (450x338)



何処に行っても楽しそうなバニラさん

DSC_0550 (375x500)



お座りして、しっぽフリフリするだけで、落ち葉掃除に  



帰ったらブラッシングしますか





そ~言えば、先週末はこちらへ行っていました

DSC_0544 (450x338)


ディスクドッグ大会ですが、娘達のみ参戦


結果はアレですが・・・


その様子はコチラで 

K9木曽三川に参戦♪(ママブログ)




イベント盛りだくさん過ぎて、キャンプ、釣りに行く暇がない・・・


さすがに台風はもう来ないと思うので、これからモリ返します  



こちらを宜しくです。  

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ