お祝いしてもらいました ・・・(汗)

某日、誕生日を迎えておりまして



秋の三連休やら、地区の祭りやらで バタバタしてたんで (;一_一)


忘れ去られそうだったんですが


誕生日が平日だったんで、土曜にしてもらったんですが、あえなく土曜出勤の日


最近、誰かの祝事をするときにサプライズが好きな娘達


特に、前日は何も準備してるそぶりも見せず・・・


帰宅してビックリ  


今日は誰か来るんですか 


近年に無い飾り付けが

DSCF5766 (450x338)


そして、お料理が・・・

DSCF5765 (450x338)
(背景が汚いのはすいません  m(__)m  )


食事もみんなで美味しく頂きました


そして、娘達から頂いたプレゼント

DSCF5770 (450x338)


有難いですね、こんなに頂いて


少し、変わったセレクトも 


そうそう、矢印の部分です


小さなLEDライトとおつまみナッツ 


自分で買いそうで買わない物なんで、正直嬉しい


そして、力作のこちら

DSCF5774 (450x338)


正体は

DSCF5775 (450x338)

うぉ~  出来栄えが素晴らしい


お味も甘さ控えめで、メタ〇の私向き



いろいろ食べすぎて、お腹いっぱいの頃合いからの


ケーキ登場 


DSCF5776 (450x338)


こちらは、家族が食べた後ですが (・。・;


何せメタ〇な私、食べ続けると・・・

翌日、プレートのみ頂きました


そんな感じの誕生日会


家族の愛を感じる事が出来てサイコーでした



長々と、ご清聴ありがとうございます。


『でっ! 』とかのコメントは勘弁して下さいねぇ♪





追記
※ アップしたら、同じ題名の方が見えまして・・・m(__)m

  題名変えましたので、ご勘弁を 



こちらを宜しくです。  

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日☆おめでと~ございます☆
らんらんです(*^^)v

先日はお疲れ様でした!
楽しいWAN-WA杯
ありがとうございました(*^_^*)

知りあいがいないまま飛び込んだ
1回目のWAN-WA杯でバニラちゃんと
お会いできた時はめっちゃ嬉しかったです。
唯一のお友達?(こちらが勝手にですが(笑))
がいて心強かった~♪
これからもよろしくお願いしま~す☆

いつも仲良しバニラ家のパパさんブログも
楽しみにしています☆
益々楽しい素敵な1年になりますように・・・♪
突然お邪魔致しました。。。^^

Re: タイトルなし

らんママさんこんにちは

ご訪問ありがとうございます

この年でも祝ってもらうと嬉しいですね

WAN-WA杯お疲れ様でした
二回連続出場!すでに常連ですよ~

次回もご参加出来ましたら宜しくです

らんママブログ読み逃げ中お許しを ^_^;
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ