WAN-WA杯への道 番外編

いや~楽しかった~




参加された皆さんどうでしたか   



普段からディスクをやられてる方、そうでない方も楽しいWAN-WA杯でしたか  



それより何より、とりあえず晴れたのが最大の成功ですかねぇ

549 (450x298)


大会に参加されたチビッ子もすっごく楽しそうで、WAN-WA杯の将来は明るいですかねぇ




でもでも、事務局の子供達も楽しんでましたよ ♪


カフェでも

009 (450x298)



大会後の会場でも・・・ 運動会 でしか 

470 (450x298)

473 (450x298)

476 (450x298)


デジイチの連写で遊んでます (;一_一) 




翌日もWAN-WAで遊んだ我が家




一番楽しそうなのは・・・



ヤッパリ

010 (298x450)

バニラさん 


居心地が良すぎて帰り際、皆さんとお別れするのが辛いほど


そんな、こんななWAN-WA杯でしたが


会場でお会いして、挨拶も出来なかった方々大変申し訳ありませんでした


また、不慣れな事務局を支えて頂いた方々ありがとうございました


皆さんに感謝とお礼を申し上げます


遠方の方には、ぜひ、また会う時はWAN-WA杯で  


これにて、バニラのパパのWAN-WAネタは終了します


是非、またお会いしましょうねぇ




こちらも宜しくです   バニラのママブログその1

                バニラのママブログその2
 
                バニラのママブログその3




こちらを宜しくです。  

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが。。。
WAN-WA杯お疲れ様でした~♪

パパさんに手伝ってもらってすっごく助かりました。
さすがキャンパー、手際がイイ!!
頼りになりました♪

事務局としては忙しかったけど
ぜーんぶひっくるめて楽しかったね♪
次回も是非一緒に楽しみましょうね~
これからもよろしくです♪

Re: タイトルなし

ままちんさん、こんにちは

WAN-WA杯ホントにお疲れ様でした
途中から風が強くタープ補強が大変でしたが、それもまたいい思い出

子供も大人も楽しかったです
(私が一番楽しんでましたが・・・汗)

また、イベントあったらお誘いくださいね♪
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ