WAN-WA杯への道 その2

WAN-WA杯少しだけお手伝い



第1回大会があまりにも楽しくって、



今回はちょっとだけお手伝い役を志願して、皆さんをお出迎え



根っからのアウトドア好きなんで、タープ設営は自信がありますが、



競技の事は・・・少しだけ・・・



皆さん微妙なジャッジマンですいませんでした (@_@;)



さて、今回のバニラ家のお役は



その1でご紹介した、タープ設営から



まり家ままちんと一緒にバニラママさんは受付嬢 

006 (450x298)

う~ん、事務局の長靴姿が絵になる


朝の準備では、事務局ほぼ全員長靴でした


さて、大会もはじまり、私はワンズに一番近い場所で

ポイント審判

082 (450x298)


128 (450x298)


皆さん私の微妙なジャッジで怒ってないか心配です 



途中、タープがぶっ飛んだりでバタバタしましたが、無事に1st終了



2ndはスローまじかのラインズマン

290 (450x298)

おいおい、ここでも遊んでないか 


いや、楽しんでます 




そして、バニラ家の出番が

222 (450x298)



1stは次女さんとのペア


1stの事務局が出場する前くらいから強烈な向かい風が・・・


当然、対応できないバニラ家・・・


刺しまくり、流れまくり 結局 0P 



向かえた、2nd


何とか風は納まり 長女とのペア


でも・・・

229 (450x298)

ごめんよ バニラ


ブレブレですが、唯一の8P スロー
384 (450x298)


結果、1st 0P  2nd 19P  で・・・


32チーム中  25位(笑)



ま~結果よりも、大会全体を楽しんだ感があるバニラ家でした


写真は大半が娘達の撮影なので、大目に見て下さいね


こちらでも アップ中  バニラのママブログ



こちらを宜しくです。  

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
WAN-WA杯すごく楽しかったです。
ジャッジには不満はありますが・・・
なんて、ウソウソ。
「チームのレベルに合わせて」って
メンバー表に書いてあるしね。
すごくいいと思います。
また参加させてください。
どうもありがとうございました。

Re: タイトルなし

こんばんわ アイラママさん

ホントにすいませんねぇ 微妙なジャッジングで(脇汗)
でも、そこはWAN-WA杯ってことでお許しを

我が家の様に慣れてない方が気楽に出れる大会って素敵です
チビッ子、ジュニア達の楽しそうなディスクに今でも微笑んでます

WAN-WAナイトもお世話になりました

次回お会いするのは・・・やっぱりWAN-WA杯ですかね

ご訪問ありがとうございました
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ