お庭が一番??

やっぱり、暇な休日は・・・


先週の週末も、少し控えめな週末でして


次の三連休はイベントだらけなので・・・


キャンプには行けないし、釣りにも行けないし・・・


でも、天気は良いし


って事で、またやっちゃいました 


お庭でBBQ~ 


次女さんの友達を誘って、夕方からゴソゴソ


まずは、炭を起こしたばかりの中へ焼き芋投入 

DSC_0546 (450x338)



いつもですが、焼き係りの為、途中経過は割愛させて頂き


そして、大人の時間帯へ 

IMG_20131005_233910 (450x338)


この時期寒くもなく、厚くもないんで飲みも進みます (^_^;)



ひと段落して、我が家の娘が騒ぎ出す (-_-;)


『テントで泊まりたい~  』


私も酔った勢いで、『おっ、良いよ~』
(内心、私もやりたかった)



そんなこんなで、お友達との庭キャンプ急遽決定 

IMG_20131005_233930 (450x338)

2時間ぐらいテント内でワイワイやってましたが、無事に就寝


翌 日  

テント泊の朝は早い


5時位にはゴソゴソ


朝食を早くに済ませ、またまたテントへ (-_-;)


撤収しますよ~


フライシートを取ってもご覧のとおり

DSC_0547 (450x338)


昼前には無事に撤収完了


楽しい週末が過ごせて良かった


さて、今週末は待ちに待った あの、WAN-WA杯です


高山で開催されます、オフ会気分なディスクドッグ大会


妄想を膨らませながら、皮細工で遊んでます

DSC_0548 (450x338)


晴れるといいけど予報が・・・


前回も天候が・・・


長靴、カッパは必需品ですかね (;一_一)



詳しくはこちらまで WAN-WA




こちらを宜しくです。  

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

庭キャンプめっちゃ楽しそうですね!!
実は一番やりたかったのはパパじゃないのかしら~?なんてね^_-☆

娘さん、お友達とのテン泊楽しかったでしょうね~♪
きっと恒例になりそうな勢いじゃないでしょうか☆

ディスクドッグ?なんておりこうさんなんでしょう。
うちには老犬のビーグルがいるんですが、
離したら戻ってこないからうらやましい^^;

けろみみさんこんにちは
遅くなりました

庭キャンは年一回くらいの定番になりつつあります(笑)
ホントに親も楽しんじゃってますよ♪

ディスクドッグはボール遊びの延長で、なんとなく楽しんでます

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ