連休はWAN-WAへ

先週末からの連休は、三連休でしたが・・・


仕事の都合で・・・


中日の日曜に仕事が・・・


でも、楽しい計画が・・・


頑張って、参加してきました


連休の日曜日早朝、家族は先に現地に出発 (-_-;)


その後、仕事の用事を昼過ぎの終わらせ、合流する為


乗った電車は、初めての高山本線
DSC_0532 (450x338)
ディーゼル電車は初めてでした(笑)


経由地点の手前で悲劇が・・・


乗り換え地点手前で、枕木火災の為、車内で30分缶詰状態 


何とか長良川鉄道に乗り換え
DSC_0533 (450x338)

でも、目的のひるがの高原手前の、北濃駅は真っ暗
DSC_0535 (450x338)

家族に迎えに来てもら、何とかひるがの高原入り

すでに、宴は始まっており、私も負けじとほろ酔い会に参加 

途中参加も暖かく迎えてもらい 楽しかった~ 
(すいません写真ありません)


そして、次の日はやっぱりWAN-WAさんへ
DSC_0538 (450x338)

皆さん、飼い主は寝不足ですがワン達のテンションは修学旅行生並みに高いです
DSC_0536 (450x338)

我が家の娘達は・・・

川原のコットで、くつろぎ中 
DSC_0537 (450x338)

この後も、他のボー家族との交流も有り、充実した強行連休となりました 


ご一緒出来たボー友さんご家族、ありがとうございました


次はあれの日に、宜しくお願いしますねぇ


あれの日は、晴れることを願うばかり・・・



こちらを宜しくです。  

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連休の3日目にWAN-WAさんでお会いしましたラム家です♪
全然話せなかったので覚えてるかわかりませんが(笑)

我が家もWAN-WA杯、一応(笑)参加しますんで、
その時はどうぞよろしくお願いします☆

あ、そういえば、リンクありがとうございます♪
いまさら気づきましたが・・・
ワタシもリンクしていいですか?


あたっちゃんさんへ

こんばんは、あたっちゃんさん

WAN-WAの時は、駐車場から気が付いてましたが、何やらディスク講習会?
が開催されるとお聞きし、集中して頂くため、少し距離を置いて見守ってましたよ

ぱぱちんさんに教えてもらえば、最強ですね(汗)

すいません、無断リンクお許しを(-_-;)
私の方はじぇんじぇんリンクOKですよ

次回は戦いの場で(^_^)v お手柔らかに
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ