夏を諦めない

夏休み最終日、夏を諦めません


夕方は、ご近所さんに貰った富山県産 鮎を炭焼きに

いつもの、ユニフレーム 焚き火台に

ヘビーロストルと煉瓦で焼き場をセッティング

炭火の遠火でじっくり焼き上げます

DSC_0467 (450x338)

こんなに新鮮な鮎の勇士達

DSC_0466 (450x338)

食卓には贅沢な、鮎の塩焼きてんこ盛りに 

DSC_0468 (450x338)

ご近所さん、とっても美味しかったです
(私は骨まで頂きました)




と、ま~ここまでは、今日の本命ですが


夏休みも最終日




やり残したことが無いか考える・・・




あっ、手持ち花火してないのでは 



焦る私し・・・

ご近所さんも誘い

急遽、花火大会~

DSC_0469 (450x338)


やっぱり、コレやらなきゃ終わらないよねぇ


って、考えてるの私だけ 

明日からは、2学期ですので、我が家の小学生と私の   

夏休み活動日記もここまで

ふぅ~ほんとに夏は終わるんですねぇ

巷では、ハロウィングッズやら、お月見やら

心なしかちょっと寂しい気持ちになります



まだまだ、残暑お見舞い申し上げます 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ