お休みあれこれ!?

人並みに(少ない方ですが...)お休みを頂いてました

特にどこに行くってわけでもなく

ただただ、ダラダラと休暇を過ごすバニラ家

連休中には、姪っ子によるトリミングもあったり

詳しくはこちらへ  バニラのママ

でも、大半は暇を持て余しておりまして


早く起きた日はいつものドッグランへ



愛犬家の朝は早い 



連日の猛暑なので、皆さん7時には来場、8時には撤収って感じです

そんな中、毎回、バニラと一緒に遊んでくれる友達が

DSC_0438 (450x338)

暑い中、良く遊びます 

そしてグタリ (^_^;)

DSC_0430 (450x338)


そうそう、次女さんも一緒に行ったんですが...


やっぱり、こうなりますよねぇ~


朝と言えば 



DSC_0431 (450x338)

長女の機嫌を損ねると大変ですが・・・





そして、たまには違うプールに行きたいと

言った先は(期待しないで下さい



某市の市営プール

DSC_0437 (450x338)


ここの市営プールは凄い

屋外プールで、流水プールはあるは、チョットだけスライダーはあるは、

充実していますよ

あと、水源が井戸水なんで、少しだけヒンヤリしていて気持ちいい~ 


ここでも当然のごとく




こうなりますよねぇ~


DSC_0436 (450x338)


アイスとラムネが定番でしょ

屋台風な所で、いろいろ食べるものがあっていつも迷ってしまいますが



そんな、こんなな休日を過ごしていました



残暑お見舞い申し上げます 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ