一色の森キャンプ場その3

夏休み初日からキャンプ!その3

7月20日から22日の二泊三日で、岐阜県荘川にある一色の森キャンプ場へ行ってきました。

その3の模様をお伝えしていきます。 (^_^)/



2日目


キャンプ場の朝はいつも早いのですが、下界では連日の熱帯夜

ここでは、とても快適な気温でグッスリ寝てしまい、7時頃の起床に

今回の朝食は、フォールディングオーブンを使ってクッキング

予熱200℃まで上げて、投入~

DSC_0338 (450x338)

と、言っても冷凍パンをオーブンで温めて終わりですが、ふっくらなパンに仕上がります

DSC_0340 (450x338)

ついでに、ピザと昨日の残り物もオーブンで温めて出来上がり

焼きおにぎりの再加熱も、カリカリな仕上がりで美味しいですよぉ

何か電子レンジ的な使い方ですが、オーブンとしての使い方もこれから挑戦したい所 

朝食の後はキャンプ場をグルリと一周のお散歩へ

キャンプ場内を簡単ですが、レポします

キャンプ場への入り口から

DSC_0309 (450x338)


少し入って、キャビンエリア

DSC_0313 (450x338)

トイレ、炊事場   ...ともに一箇所しかないです

DSC_0314 (450x338)

DSC_0316 (450x338)

でも、とてもきれいに管理されています。トイレは水洗洋式


炊事場から奥のサイト

DSC_0315 (450x338)

小川を挟んで、我が家のサイト

DSC_0318 (450x338)

平均的なサイトの大きさがこちら

DSC_0320 (450x338)

だいたい、駐車スペースを除いて、5m×8mくらいかな

大きい所で、6m×10mくらい

場所によっては、駐車に苦労する所も

詳しくは、こちらまで 一色の森キャンプ場

自然が生かされたキャンプ場で、気に入りましたが川近くのサイトだからか、

少し毛虫やらアブやらが多かったです



本日のレポはここまで

また、随時アップしますねぇ~

宜しければポチって下さいなぁ

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ