一色の森キャンプ場その2

夏休み初日からキャンプ!その2

7月20日から22日の二泊三日で、岐阜県荘川にある一色の森キャンプ場へ行ってきました。

その2の模様をお伝えしていきます。 (^_^)/


初日後編

初日の午後は、バニラさんのお楽しみへ

向かった先は、いつもの  WAN-WAさん

P1000168 (400x300)

本当は、二日目の午後に予定してましたが、急遽行く事に

こちらのドッグラン、夕方には日陰となるので涼しくなるとの事、それまでは

目の前にある、小川で水遊び~

DSC_0325 (450x338)

看板犬 凛ちゃん、一歩君とバニラさんで水遊びを楽しみます。

あれ、凛ちゃん ビショビショで楽しそう
DSC_0350 (450x338)
(ごめん、ピンボケでしたね...汗)

散々、水遊び、ドッグランを楽しんで、WAN-WAさんを後に向かった先は

桜香の湯
DSC_0331 (450x338)

以前にも訪れましたが、こちらの温泉はなかなかですよ、あと、タオルを無料で貸してくれて、

荷物も少なくて済みます。

キャンプ場までは5分程ですので、何かと助かります。


キャンプ場へ帰って来た我が家は夕食準備を開始

この日は、ちょ~簡単レシピで、BBQ 

DSC_0332 (450x338)

デザートは冷凍たい焼き  皮パリパリで旨いです

DSC_0375 (450x338)
 
本当なら、この後、焼きマシュマロの予定でしたが、お腹が限界を迎えて持ち越しに

食後は、どぶろく 荘川桜でまったりと過ごします

DSC_0335 (450x338)


こうして、初日を終えて就寝



本日のレポはここまで

また、随時アップしますねぇ~


宜しければポチって下さいなぁ

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ