週末はダメかもしれませんね


楽しみに指折り数えてましたが


アイツが動き出しました











いろいろ準備をしておりましたが








太平洋沖に居座ってた台風がついに、動き出しました







週末には接近する予報も







これじゃダメですね









何も知らずに先の週末は、マイクロベイトパターン用に、タックルバランスを確認しに野池に





前回の釣行で失った、モアザンペンシルSもフックをST46から66に強化
















周りからは冷ややかな目線でしたが、20~30グラムのシンキングをPE5号でキャスティング練習を













50mは飛ぶかな~








これなら、あのナブラに届くと妄想し、ワクワクしなが、本日の天気予報







恐らく出船は無いでしょう







週半ばに、テンションだだ下がり








次、狙いましょうか








まだ、チャンスはあるはず!!








いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村





インスタグラムにも参加してます
 


Instagram









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ