久々のニューアイテム


前から欲しかったアイテム



縁あって、我が家に迎えました









話は、インスタからになります








ボーダーコリーのわんこ繋がりで、実際に何度かお会いしてました




@soraharu84 さん







インスタを通じて、釣りの世界やキャンプなどいろいろ交流を深めてました









そこで、チョットお願いをしておりました









カウンター風キッチンテーブルとバーナー台兼用のテーブル








忙しい中、製作頂いた力作がコチラになります




















そうそう、以前木材と戦ってたのもこちらになります







ホームセンターの1×4、1×6材を使って天板に









先日の青木湖キャンプでもチラッと登場
























独立したカウンター風は、コーヒーを入れたり、L字キッチンを作ったりと高さを含めて丁度良い感じ







バーナー台もツーバーナーを置いても安定してて、さらに収納もバッチリ






我が家の一軍入り確定となりました







今まで使ってたキッチンテーブルは、畳んでも嵩張り、最近出番が有りませんでしたが、これで完全に出番がなくなりそう








まだまだ、天板はペーパーをかけただけの無垢の状態







こちらはまた、別の機会に仕上げをしたいと思います








我が家にもアイアンがやってきたら、やっぱり使いやすかった話でした













いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村







インスタグラムにも参加してます
 


Instagram








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ