青木湖カヌー&キャンプ②


設営の後、昼食を頂き



ゆっくりとした時間が流れます











水着に着替えた娘たちは、既に青木湖にダイブ







その透明度を楽しんでます








私も着替えを済ませて準備してますと







我こそは








と、カヌーに乗り込み取りあえず漕ぎ出しますか

















3人とバニラさんで軽く湖面散策















いつも通り、誰も漕いでくれないので、キャンプ場を少し流して、選手交代










お次は、ママさん







と、言いたい所でしたが、夕方前から風が出始め、退散することに











キャンプ場周辺でも風波が立つ位に










少し早めですが、お風呂に出掛ける事にします






青木湖にきたら、コチラがオススメ






十郎の湯














青木湖から白馬に少し走った場所にあります



泉質が肌に優しい感じで好きなんですが、この日はチョット熱かったかな










さっぱりしたら、夕暮れを迎えたキャンプサイトに戻り





















ランプ達の準備をしながら、晩御飯へ
























今夜はチキンカレーをナンと一緒に頂きます

















昼間とは空気が変わり、涼しい湖畔の風を浴びながら、ビールも進みます(笑)








くだらない話で盛り上がりながら、初日の夜は暮れていきました

















もう少し続きます









いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村







インスタグラムにも参加してます
 


Instagram










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ