青木湖カヌー&キャンプ①


三連休の初日



中央道を北上











晴れ渡る、高速道路をひた走り








途中、渋滞することなく安曇野で降りる









今年は何回目だろうか!?、安曇野は遠いけど親しんだ街になってきてます









安曇野からは、下道で青木湖に向かいますが、キャンプ場に着く頃にはお昼時









いつもの所でパンを買うために、途中下車













安曇野インターから近く、おいしいパン屋さん




SWEET













パンの香りが漂いながら、キャンプ場を目指します








今回お世話になるのは






青木荘キャンプ場





管理人さんに挨拶、受付を済ませて







駐車スペースが狭いので(サイトも狭い)、怒涛の設営ラッシュを








今回は、簡単にテントマークデザインの焚き火タープ ウイングに、アメニティードームで、小川張りスタイルに














天気が良いので、テーブル達は湖畔に移動してます














落ち着いたら、SWEETのパンで簡単にランチを




思い思いのパンを、青木湖の目の前で頂きました












お友達も設営完了し、一休み










チョット、まったりしたら







さぁ~、漕ぎ出しますか






青木湖へ









次回に続きます




ぼちぼちと写真整理しながらなんでね(笑)










いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村







インスタグラムにも参加してます
 


Instagram








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ