一色の森キャンプ場その1

夏休み初日からキャンプ!

7月20日から22日の二泊三日で、岐阜県荘川にある一色の森キャンプ場へ行ってきました。

その時の模様を少しづつですが、お伝えしていきます (^_^)/

初日

自宅を7時半ごろ出発して、途中寄り道もしましたが、キャンプ場へは

9時半頃に到着

前日に、早目に来て良いか確認していたので、そそくさと受付へ

DSC_0309 (450x338)

キャンプ場への入り口に、看板と受付のロッジがあります

受付で、サイトを確認すると・・・

『テント泊は数組なんで、好きな所で良いよ』

で、我が家は水場を小川で挟んだ、サイトをセレクト

水場、トイレ付近は夜、明かりに誘われて、虫が集まると読んで、少し離れた所に

選んだサイトナンバーは『 十 』

正確には『10』です
DSC_0319 (450x338)
何とも、素晴らしい筆跡

昼までに設営完了っと、皆で手分けして作業開始

アウトドア好きな家族は、段取り良く設営完了

DSC_0311 (450x338)

DSC_0312 (450x338)

意外と広いサイトを選んだんで、広々と設営できました

サイト横にはこんな小川が流れていて、心地よいせせらぎが聞こえてきます

DSC_0336 (450x338)

DSC_0337 (450x338)

バニラさんもコットでまったり
DSC_0321 (450x338)

DSC_0324 (450x338)


この時点で、おそらく気温28℃くらい

下界とは違いますねぇ~

昼ご飯は、冷凍讃岐うどんを、ざるで簡単にすませます

昼過ぎからは、まったりと寛ぎ・・・

特にヤル事も無く、近くのドックランへ(こちらが本命か



本日のレポはここまで

また、随時アップしますねぇ~

宜しければポチって下さいなぁ

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ