週末に雨、ならば


梅雨時なんですが



なかなか、まとまった雨が降らず




イライラと










我が家地方








カラ梅雨で、なかなかまとまった雨が降らず









河川は渇水を極めておりました









久しぶりに降った雨に、心踊りました









蒸し暑い最中、午前中だけ出掛ける事に









やっぱり、私のホームグランドは気持ちいい












釣果以上に、川に浸かりながらが何より気持ちいい














苔むす岩肌を登りつつ、汗だくな釣行








意外と魚からのコンタクトは少なく








たまに、ホウライマスが遊んでくれます












しかし、なかなか続かず






水温が高いのかな~







またまた、スピナーを優しく触るバイトが








もう一度、角度を変えて攻めると、しっかりとバイト
















小さいながら、肉厚なホウライマスが楽しませてもらいました









まだまだ、バニラさん専属漁師はつり上がりますが・・・









突然の、強制終了に










合わせた瞬間に・・・







心折れた(笑)









それは













ティップがポキリと













正直、ここ数年一番出番が多いロッド









仕方ないか~








何とか、保証期間が残り免責修理に








でも、新たなロッドも気になる出来事にもなりました









修理に出した後、少し考えてみようかな








今回は、タックルは伏せますね








また、復活の際は通いましょうか








いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村







インスタグラムにも参加してます
 


Instagram









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ