毎年の事ですが、ありがとうです


先週末は海の解禁もあり


釣りバカしてましたが










6月の第3日曜日を迎えてましたね








玄達から帰り、日曜は釣行の片付けやら、ブリを捌いたりやら、過ごしておりました








CMや広告やらで、賑やかにその日は知らされておりましたが








釣りにばかり行ってます私には、さすがにないかな!?









なんて、思ってました










そんな、日曜の夕食時、捌いたブリの刺身を楽しんだ後









何やら、キッチンでゴソゴソする娘達の動きが








その間、私はお風呂を頂き









出てきたら、出来上がってましたわ








早っ!!









それは
















手造りのチーズケーキ!!








私は無類のチーズケーキ好き








出来栄えは、本格的でした



















大きめを取り分けて頂き、チーズの香りを楽しみながら、ご馳走になりました









特に交わす言葉はありませんが、気持ちが嬉しかったです









今年も父の日、我が家にも来てました記事となります(笑)











たまには父親らしい事しなきゃな~











いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村







インスタグラムにも参加してます
 


Instagram








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ