玄達からのお土産


やっとこせ、仕留めてきました


玄達瀬 ブリ










船上で血抜き、前処理を施して








大事に持ち帰りました









まずは、まな板に乗せてみた












キッチン、まな板が小さく見える







迫力満点の立派なブリだこと!!









ここからは、ブリを三枚おろし、カマも大事に捌き









まずは半日寝かして、晩御飯へ









腹身の脂も半端ない、ブリの刺身モリモリ!














当然、黙ってない方も(笑)














大丈夫、ちゃんと美味しい所、取ってありますから







ブリの中落ちをスプーンですくった、中落ち盛り!!














バニラさんにあげようとしたその時!!








ガバッと取り上げられ、ご飯の上に乗せられて中落ち丼を作る娘達(笑)









バニラさんのなのに・・・








沢山あるから大丈夫ですが、複雑な表情に














それでは、どうぞ召し上がれ~












凄まじい目力で、美味しそうにペロッとたいらげました











その後、フードを減らされたのは言うまでもありませんがね










まだまだ、ブリはありますが少し寝かしてから頂きます









食べても美味しい釣りは家族に好評です









春先は修行ばかりだったから、これからはお土産狙いに走ります











あっ、夏にも修行があったりして(笑)










いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村







インスタグラムにも参加してます
 


Instagram









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ