フォールディングオーブンの試運転

衝動買いシリーズのネタです

ゴールデンウィークからキャンプへ行けずムズムズしてますが、

そろそろ、夏休みで行ける体制も整いつつあります 



そこで!

随分前のオーソリティー感謝祭で、購入した品物を

キャンプも近いので、試しに使ってみました 

その商品とは・・・(#^.^#)



ユニフレーム フォールディングオーブンSUS
DSC_0306 (450x338)

コールマンと悩みましたが、我が家はこちらに

収納もいたってコンパクトで、キャンプでの車載に問題なし

キャンプでのクッキングタイムで、オーブン的な扱いが出来るのが最大のポイント

試しに家庭用コンロに装着 

DSC_0303 (450x338)

手前側には温度計、のぞき窓(焼き具合を)、開閉ノブ

家庭用のコンロにもピッタリ納まりました



今回はお試しなんで、手軽にピザを焼いてみます

DSC_0305 (450x338)


棚は三段あるのですが、何故か 網は二つなんです

クッキーとかだったら、三段全部使いたいけどな、ま~そこは100均で探しますか(^_^;)


そんでもって、温度180℃付近まで予熱
(意外と直ぐでした)

材料投入後、待つこと4~5分

良い焼け具合のピザが出来上がりました

DSC_0302 (450x338)

家にある少し前の電気オーブンレンジよりも、チーズのパリパリ感が

違い、焦げチーズも最高 (^O^)

手持ちの、ツーバナーとの相性も気になりますが、問題ないと思います

この焼け具合なら、いろいろな調理がやりたくなりますよ

7月中にキャンプへ行く予定なんで、屋外での使用感はまた、後程

宜しければポチって下さいなぁ

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ