九頭竜湖レイクサイドモビレージ♪晩餐会


夕まずめをニゴイさんと楽しみ




サイトに帰ると、すでに晩餐会準備が













薄暗くなりつつある、キャンプサイト








そろそろコチラの準備をしましょうか










ケロシン達の温かい灯火を










さてさて、家のママさんはせっせと、夕食の準備をしております








我が家からは、タラのソテーを後から入れた、トマト仕立ての温ったか煮込み






微妙な写真でした







そして、キャンプの達人達は








まずは、炭火焼きのホルモン&厚切りステーキ








ヤッパリ炭火は最高








そして、ダッヂオーブンで何やら仕込む人が













塩釜をこちらも上下から、炭火で












完成品はコチラ










中には肉の塊が







切り分けますと出来上がり








牛タンの塩釜焼きの完成です









その外にも、次から次へと料理が並び





























並ぶ前から、少しづつ乾杯の挨拶が






料理とお酒を楽しみながら、楽しい時間が過ぎて行きます














九頭竜湖が夜に飲み込まれて行きながら、晩餐会は遅くまで続きます









この日は、夜空がきれいでクッキリと満天の星空を楽しむことが出来ました










と、まったりしていて、うとうとする頃、最後の参加者が到着(笑)






この日を待ちわびていた方が到着しますが、簡単な挨拶をして、翌朝、5時起きを約束!?








シュラフに滑り込み、就寝となりました









久々の皆でキャンプ、食べながら、笑いながら楽しい夜となりました









もう少し続きます










いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村







インスタグラムにも参加してます
 


Instagram









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ