九頭竜湖レイクサイドモビレージ♪初日


何やかんやと、年に数回は訪れる



九頭竜湖レイクサイドモビレージ














午前中、早々に設営&場所取りをした我が家












皆さんの到着を待ちます









お昼が近くなる頃、皆さんが到着









そんな頃、チョット小腹が空いたので、お昼にする事に









お昼は暑いと考えてましたが、九頭竜湖 舐めてました








何故か九頭竜湖周辺は風が断続的に吹き、小雨混じり









簡単にざるラーメンにするつもりが、何と釜揚げラーメンが丁度良いくらい(笑)













お腹も膨れて、うとうとする間も無く、今回のお楽しみが









2016ランドロックを購入した、サスやっち家とのコラボ企画











題して、ランドロックのトンネルコネクション



















センターを出入り口にした、風をかわせるセッティングに








どうです、新旧ランドロックの共演♪















私だけ変なテンションに上がったのは言うまでもありませんが









そして、スノピはまだまだ続くよ






すいません、写真はありませんが







長い沈黙を経て、リビングシェルを拝めました、レイリーリリカ家









リビングシェルロングをキレイに張ってた、BON家




もう、慣れたもので、息っ子くんも楽しそう








夕方はカヌーが出せなかったんで、まったりと










・・・











するはずも無く、1人九頭竜湖に注ぐインレットを偵察に










幸先良く、シンキングミノーにバイトは











ハイ、ニゴイでして








ランドロックサクラマスは深い所に居るかな!?










っと、メタルミノーにチェンジ









底を取り、10回程小刻みに動かしてまた、底を取るを繰り返す、ショアジギングスタイル








かけ上がりをトレースしてると、遙か彼方でバイト!!









ドラグがジリッとなりますが、ランディングすると















ハイ、ニゴイさん(笑)








何となく感覚は掴みましたが、狙うサクラマスは出ませんでした








そして、夕暮れにキャンプサイトに戻りますと、既に宴の準備に取りかかってました









キャンプでみんなと一緒に晩餐会









次回はそこからとしますね









いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村







インスタグラムにも参加してます
 


Instagram








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ