サツキマスはどこ!?

すでに開幕しております



サツキマスゲーム



今年は!?











サクラマスの顔を何とか拝めて









ようやく、サツキマスにシフト









正直、すでに2回ほどチラッと行きましたが、釣果に恵まれません









毎年恒例の漁協さんによる稚鮎の遡上調査



ぜんぜん、稚鮎が見つからなかったとの事










確かに、先の2回も足元や、岸際に稚鮎はチラッと居ただけで、昨年の様な集団で昇る姿は見られませんでした










昨日、仕事を早めに切り上げて、長良川に









この日は、南風が吹き少しやり難い









川面も風波が出来るくらいに













水質はクリアまではいかない、良い感じ









風に負けないように、トリコロールGT88SRを大遠投








少し、アップ気味に投げないと距離が稼げません








広くて、水深があるトロ瀬を釣り下るも、反応無し








だんだん、浅くなり流芯がハッキリしてきた頃に




 






ティップをはじくバイト!







しかし、直ぐにテンションは抜けて、回収したルアーには、ニゴイのウロコ(笑)










最終的には500m程、釣り下りましたが








パトロール終了








今年は、サボリも居ません









サツキマスはどこ!?





     

リール  :シマノストラディック 2500HGS

ロッド  :ストリームフューリー70Mプロト

ライン :PE0.8

リーダー:8lb.

ルアー :トリコロールGT88SR、リュウキ70S








いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村







インスタグラムにも参加してます
 


Instagram










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ