ペット博と、セラピードッグへの道

7月三連休 いかがお過ごしでしたか

我が家は、と言うと、何の計画性も無く


前日まで 『どこ行こうか』


今回は、初日の13日にこちらへ

行ってきました、ペット博 なごや


すでに、詳しい内容はママブログでアップされてますが(汗)
ボーダー。バニラと陽だまりで・・・。

会場では、物販と専門学校生によるイベントがいろいろ

ペット博を徘徊するバニラさん   楽しそう(^_^;)
DSC_0298 (450x338)



中でも本日、一番のお座りを見せた場所が・・・

DSC_0299 (450x338)


そうです、ウマウマ屋さんでした

ママさんにいろいろ買ってもらってましたわぁ(-_-;)

そして、前から気になってて、会場内で検定が受けれると知り

準備も、勉強もせずに飛び込み参加したのは
DSC_0300 (450x338)

セラピードッグの検定です

いろいろ団体はあると思いますが

今回は、こちらの団体で初参戦します

と、言っても正直、会場内の雰囲気と、学生さんに初めて付けてもらったリボンなどで

落ち着きが無いまま、実技試験

当然、ダメダメな感じだったんですが、ギリギリセーフ

つぎは、筆記試験へ

人間様の試験は、意外と緊張して、こちらもギリギリセーフ

って、事はで、なんと検定合格

全てがギリギリだったと思いますが、良い経験となりました

バニラさんも緊張の中、頑張りましたんで、家でイッパイ

ウマウマもらってました




三連休後半は次回に続きます

宜しければポチって下さいなぁ

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ