16ヴァンキッシュ 退院しました


メーカーに出していた



16ヴァンキッシュ



退院してきました












サクラマス用に軽快さを求めて購入した








ヴァンキッシュC3000HG








初回の入院は、ラインローラーからの異音で、無償部品交換



以前の模様はコチラから ↓


ヴァンキッシュが退院してきましたが









退院直後にレインボー狙いに行くと、今度はスプールが上昇した時に、コツコツコツと









またまた、入院となった訳で








今回も意外と早く戻って参りました













そして、退院後に回答コメントと交換部品明細が

















フムフム、ウォームシャフト部に不具合とか









ウォームシャフトとシャフトピンの無償交換にて、退院









軽く試運転した方が良かったんですが、不具合が出るなら高負荷を掛けた方が、解りやすいと








サクラマス釣行に









しかし、この日は終日、ヴァンキッシュらしい、軽やかなリーリング










ヤッパリこれじゃなきゃね









って、事で嬉しいことに、サクラマスとも出逢えました















その後、ニゴイとのビッグファイトも軽やかに過ごし









釣行の模様はコチラから ↓

今シーズンラストゲーム









その後も何度か釣行してますが、完治したみたいです!?









Fー1マシンの様に繊細なリールかと思いましたが、セッティングが合えばやはり良いリールです








これからも大切に使って行きたいと思います









いや、ヘビーに使えないとホントは困りますがね(汗)













いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村







インスタグラムにも参加してます
 


Instagram








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ