安曇野キャンプ♪

昨日から、安曇野へお花見に来てます



ついでに今年初キャンプに












キャンプランキングの方々









お待たせしました、遅ればせながら我が家のキャンプが始まりました(笑)









トップバッターは、長野県安曇野









桜前線がようやく到着した場所に









長野道をひた走り、8時半には現地入り









今回は、馬羅尾キャンプ場









野性味溢れるキャンプ場で、私の好きな場所









天気は快晴~





久々にランドロックを張りました














キャンプ犬、バニラさんも楽しそうです♪
















まぁ~、お花見がメインなんで、キャンプ場の滞在時間は少ないですが、楽しみます











詳細は帰ってからに








いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村







インスタグラムにも参加してます
 


Instagram





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ