JFA愛知愛西大会に行ってきました

ボーダーコリーのお仲間と一緒に



ワイワイガヤガヤ、ディスクドッグ大会へ











北陸遠征で、サクラマスラストゲームを楽しんだ翌日!!









またまた、早くから目指したのは木曽三川








JFA愛知愛西大会










少し遅れて到着しましたら










すっかりと、タープが設営されてました(汗)











地元開催なんで、ランドロックを持参しましたが、時すでに遅し








すいません、今回もご好意に甘えて宿借りに








ご一緒するのは、いつものメンバー




今回もヨロシクです
















さてさて、前日は昼に雨だった会場は










雨男、雨女が居ないためか、朝からピーカンな晴天、微風










春らしい陽気ですが、お昼頃には初夏を思わせる程に









コートもドライコンディション











いっ、言い訳出来ないヤツですね~











さてさて、私はフォーム改造中につき、珍しく投げ練習を真剣に行います







が、なかなか、決まらないまま、大会に










あとは、バニラさんとのコンビネーションも課題なんですが??








結果は気にしないんですがね、そんな中バニラさんは楽しそうに走ってくれました















珍しく飛んだ、バニラさん!!













惜しい、ファンブルに









まぁ~すべては私の仕上がり次第なんで、もう少し待って下さいね








バニラさん(笑)











そして、久々登場のまりみら家





みらさん










何故か、みらさんからの攻撃で、ぱぱちん飛ばされましたの図(笑)













でも、いつも仲良しで帰ってきます♪













バニラさんとは、2ラウンド通じて苦労かけましたので、もう少し頑張らないとなぁ~















いやぁ~、天気が良いって何て素晴らしいんでしょ







あの方々が居なかったからかな??









多くは語りませんがね








いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村







インスタグラムにも参加してます
 


Instagram








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ