親子対決! 木曽三川 K9

親子の真剣勝負がここ、木曽三川の地で・・・

K9 ディスク ジャパン CentralDiv.GAME7th へ
DSC_0272 (450x338)


今回は、次女さんと参戦する事に

当然、クラスはトライアルクラス(初心者)ですんで、

同クラスでの直接対決となります。

前回は、私だけでしたが、緊張のあまり周りが見えなくなり、ミス連発 

トータルポイントは言いたくありませんが、4P 

今回は、いつもご指導を頂いてる、愉快なボー家族様方とまたまた、ご一緒させて頂きます

次女様へルールや、やり方を少ない知識の私が説明して本番に臨みます


タープも皆さんの近くにセット完了
DSC_0274 (450x320)

ランドロックをタープ代わりに


バニラさんもバリケン待機で出番に備えます
DSC_0275 (450x338)


トライアルクラスが始まり、次女さまが、2番手(先手)、私が10番手(後手)で開始

DSC_0391 (450x298)


まず、次女さん 1st 0-4-4 計8P 

前回初参戦の私より安定してますね

そして、私 1st 5-0-0-0 計5P 

ヤッパリと言うか、後手の方が焦ります ごめんよバニラさん 

昼の休憩を挟み、コートチェンジで追い風に

投げ練習するも、結構風にあおられます

修正できるか

2nd へ

次女さんの熱が入った投げ
DSC_0307 (450x298)

2nd 0-0-5-0 計5P トータル 13P 凄い

当然、焦りまくる小生

私も頑張って投げます
DSC_0388 (450x298)

2nd 5-0-6-0 計11P トータル 16P(ホッ) 

大接戦の末、親子勝負は何とか、私の勝利

ですが、見守って頂いた方からは暖かいお言葉が・・・

『親の面目が保てて良かったですねぇ~』

ホントそうですわぁ

で、順位はこちら 
DSC_0277 (450x338)

クラス、4位と6位  次女さん凄い

でも、次女さんはすでに、次回のリベンジに燃えております

そんな、こんなで皆さんとの触れ合いと、親子で挑む大会とで、楽しい参戦となりました

一番うれしかったのは、連続で参戦した、バニラさんが疲れも知らず

楽しそうにディスクを追う姿だったりしますよ
DSC_0404 (450x298)

次回、バニラ家杯の栄冠はどちらの手に渡るのでしょうか



暖かく見守ってくれました、ディスク諸先輩方、大会まで見学に来ていただいた方々

本当にありがとうございました



・・・次女さんは本気です(汗)


宜しければポチって下さいなぁ

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました。

パパさん面目が保てて良かったですね~。
次回の栄冠は・・・ドキドキですね。

バニラちゃんとっても楽しそうでした。
私もクウガと頑張ってみようかな。

レイ母ちゃんへ

レイ、クウママさん
ご訪問ありがとうございます。

ホント、ホッとしてます(汗)

レイちゃん、クウガ君共に可愛かった~
やっと、お会い出来て良かったです
全然、皆と遊べると思いますよ~

今後も宜しくです。

ディスク楽しいですよ~

はじめましてぇ~♪

よく見させていただいてました☆
初コメさせていただきます♪

いちおう・・・いちおうですけど、
WAN-WA杯にも行ってました☆

見学だったからたぶん記憶にはないかと・・・(笑)

またどこかで会うこともあるかともいますが、
その時はどうぞよろしくお願いします♪

ディスク大会お疲れ様です!!

ラムママさん

ラムママさん
ご訪問ありがとうございます。
家のママさんブログとは違い
むさ苦しいですが宜しくです。

覚えてますよ~WAN-WA杯、大雨でしたが大丈夫でしたか?

ディスク・・・親子共に、熱くなりそうです

大会お疲れ様でした~!
そして、美味しいコーヒーと可愛い折り紙まりさん、ありがとうございました♪

いやいやホント。。。親の面目が保ててヨカッタですね~(笑)
でも次女ちゃん、なかなかやるじゃないですか。
これはウカウカしていられませんよ~。

バニラちゃんのポテンシャルもスゴイ!!
素質ありますよ~羨ましいです。

それにしても。。。前日はマグロでしたか??
今度お会いできるときは、刺身盛り合わせ期待してます(笑)

Re: タイトルなし

ままちんさん
大会お疲れ様でした
皆さんと一緒で楽しかった~

ショボイポイント争いですが、いや~ほんとに良かった
でも、次女さんは楽しかったみたいで、次も本気でくるみたい
直ぐにヤラレそうです(脇汗)

バニラさんホントに頑張りました、最近ディスク大好きになってきたみたいで
キャッチはまだ、未熟ですが、全力で追ってくれます(笑)

新鮮なネタ探しときますね(魚屋ではなく、釣り人ですが)

楽しかったですね(=´∀`)人(´∀`=)

面目躍如も保てたし(笑)よかったですね(=´∀`)人(´∀`=)
でも…子どもはすごいですよー。
あっという間に追いつかれ追い抜かれます(^◇^;)
私もluzねぃと一緒のクラスなんて絶対負けるから嫌ですもん(笑)
お…お互いがんばりましょうね( ´ ▽ ` )ノ

わたしも今度お会いするときはマグロのお刺身盛り合わせたのしみにしてまーす(=´∀`)人(´∀`=)(笑)

良かった良かった☆

バニラパパさん、何とか勝てて良かったですね(笑)
お姉ちゃんも凄く楽しそうでしたね♪
みつきはいつになったら大会に出れるやらf^_^;)
また大高でお会いした時にディスクを教えて下さい♪

いやぁ~♪ もうちょっとだったねぇ~☆ 娘さん(笑)
って、以前見させていただいたときより、すっごく上手になってたので、びっくりしましたよヽ(=´▽`=)ノ
頑張ってきた証拠ですよねぇ~♪ パパとしては嬉しいんじゃないですか??ヽ(=´▽`=)ノ

また こうしてご一緒できれば嬉しいです☆
これからも宜しくねぇ~♪

luzママさんへ

ホント楽しかったです、ありがとうございました

親子とはいえ、真剣勝負でしたが、チョットビビリました
子供ってすごいですねぇ、成長が...(汗)
luzママさん、luz姉ちゃんの直接対決も見てみたいなぁ(@;@)
(私達とはレベルが違うと思いますが)

ハイよ、刺し盛り入りました~ ~ って、 
ついうっかり、釣りネタ暴露で、魚屋さん化してますが
タイミングが合えば...で、お願いします(笑)

みつきパパさんへ

せっかく来ていただいたのに、イッパイ、イッパイのパパでした
正直、ホットしました
みつきちゃんも楽しそうで、いつものランみたいに
皆と一緒に遊ぼうモードでしたね
また、ランでいっぱい遊んでくださいねぇ

ディスクの師匠はレ〇っちパパを推薦しますよ
ヤッパリ完璧な指導ですよ(今回はあれ、みたいですが)

hanamusiさんへ

ありがとうございました。
ホント、WAN-WA杯以来、熱の入った娘は一気に抜き去ろうとしてます
パパとしては複雑ですが、一緒に戦う姿も嬉しいものですねぇ
娘は勝敗に、熱くなり、最後のポイント取って帰ると
『どーして~っ』てな感じでした(笑)

今回も、近くを陣取ってご一緒させていただき、ありがとうございました
また、宜しくお願いしま~す

あかん、投げ練しないと 抜き去られる...(脇汗)
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ