JFA富山事務局練習会へ


練習会の前夜に



騒ぎすぎて、飲み過ぎた











まぁ~私にとってはいつもの事








練習会の朝は、軽くまだ、ほろ酔い気分♪








モーニングのため、ボリビアラパス豆を挽いて




コーヒーを頂きます











何とか復活した体をほぐしてますと





昨日の雨が嘘のような、曇りからの晴れ間が





よくこのメンバーで、晴れたものだ(笑)









朝の投げ練から、練習会スタート






私は、少し改造中のスローをトレーナーに見てもらい、ディスクの持ち方から、手首の使い方などなど






直ぐに実践するのは難しいかもしれませんが、ポイントを教えてもらえました








バニラさんとの組み合わせでは、どうしてもレトリーブ前にディスクで遊ぶクセがあり、近い距離から少しづつ修正する事が可能に








さすが、トレーナー







こちらも日頃からの遊びで習得したいもの









バニラさんも真剣に見てました













ディスクが好きなんで、バニラさんは直ぐ直るかもしれませんが、肝心な私がね~











そして、いきなりですが、週末には大会が(汗)










頑張れ、オレ









いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村







インスタグラムにも参加してます
 


Instagram









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ