春らしい週末は

出掛ける予定がなく



久々にゆっくりとした週末





晴れましたね













そんな週末は、昨年からの継続な仕込みを






    


すいません、コーヒーの話ですが









朝から温かく、微風

 







絶好な仕込み時









我が家にある、珈琲生豆を日光浴させてます











日光浴させて、仕上がりを美味しくさせるため











ついでにハンドピックをしながら、欠点豆を取り除きます














そうこうしてますと、我が家のアウトドアな娘達は、デスクをかえて同じくお庭へ(笑)





 



あれま、バニラさんまで一緒です








ハンドピックを終える頃にちょうど3時に


    






おやつの仕込みを終えた方が!?










陽気に合わせて、娘から手作りのわらび餅が








冷たくて、美味しかった~









夕方には、近くの野池へ








まだ、咲き始めのお花見に














桜も咲き始めた、楽しい時期ですね









サクラ?








またまた、サクラマス行きますか










いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村







インスタグラムにも参加してます
 


Instagram









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ