こんな良いのあったんだ


久々にアウトレットへ













私はバニラさんとお散歩のつもりで、車に乗り込み









友人のお見舞いを終えて、定光寺でもって思ってましたが








少し道に迷い、ナビの地図を拡大していたら








画面には、近くのアウトレットが









この時点で、目的地が変更となり




土岐プレミアムアウトレットへ








私とバニラさんはただの散歩







ショップの前で待ちぼうけして、ウロウロと








帰り際に、コールマンのショップにふらっとよったら









こんな良いのあったんですね








コールマン ランタンケース レッド




レッドって所が何よりイイ





梱包されている形はこんな感じ













我が家のコールマンケロシンランタン用に購入












サイズは286Aが入る Lに






入れてみますと












あら、ピッタリ






緩衝材は薄いので、プチプチを巻いて持ち運ぼうかな








ファスナーを閉じれば













このダブルファスナーを一気に閉めれるチューブをつけたヒモがまたまたイイ













内部には多少の部品も仕舞えそうなんで、重宝しそう









オールドコールマンを思わせるレッド、なかなか素敵です










いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ