第12回白馬ワンワン運動会♪

いつも一緒に遊んでもらってます



バニラさんの友達と一緒に雪上運動会へ












開催場所は長野県白馬











こちらで、ワンワン運動会に参加しました




















当日のエントリー数は150頭オーバー








凄まじい人、ワンコが一堂に集まりました




(白馬わんだふるネットより、拝借)









参加した競技毎にご紹介を








まずは、短距離走の50mダッシュ






飼い主達は思い思いに声を出して、走らせます








我が家はディスクを持って呼び込み、バニラさんは楽しげに走ってました





(決して早くはありませんが)










続いては、椅子取りゲーム








サークルの外にワンコをステイさせて、中に置いた椅子に座ります






最初のステイに手間取り、椅子は無く




動いたワンコをステイさせに行く方の椅子を拝借




しばし、カウントダウン





・・・バニラさんは辛抱たまらず、初戦敗退に








続いては、飼い主が主役の借り物競争





余りに盛り上がりすぎて、写真はありませんが、チームワークを発揮して、入賞するメンバーも




中型犬の女の子、中型犬を飼っている男性、中型犬を飼っている夫婦など(笑)









そして、障害物競争









私は、掛けていました








スノーシューズをトレッキングシューズに履き替えて、スタンバイ










雪の上、ハスキーの迫力に押され気味なバニラさん







各チーム、一斉にスタート~








何とか!!、トップでピンポン球運びへ







続く低いゲートも無難にまとめ




最後の粉粉にマシュマロ










まだまだ、トップ!







ラストの直線












体一つの差









重い雪が足にまとわりつき、体力が奪われて








若いペアに












思いっ切りまくられました(笑)





と、言っても2位に入賞









最後はチーム戦のリレー









我が家からは体力のある、若い娘を投入








しかし、今度はバニラさんの体力??



気力が















完璧にブレーキが掛かるバニラさん(笑)











皆さんの頑張りむなしく、入賞はなりませんでした









最後は、じゃんけん大会で盛り上がりました








が、こちらも、勝ち残る事は無く




無残な結果に終わりました、バニラ家であった






でも、皆で参加したんで、楽しかった~







タープの中は、ワイワイガヤガヤと












また、参加したいな運動会






もう少し体力つけなきゃ









いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ