週末は家族とココへ

解禁日に来たばかりですが



今回は移動日を兼ねて











またまたやって来ました









岐阜県は宮川支流








今回は9時からの3時間勝負








川を覗くと、チラチラと放流物が居ました









土曜とは言え、アングラーの数は少なく









ポイントに重なる程は居ません









解禁日、気になってた場所からスタート








水温は2.5℃とまだまだ低い


   







魚は見えますがなかなか追わない






ルアーローテーションをして、何とかバイト!!







しかしバレまくり








食いが浅く、フックに乗ってくれません








しかし、何とかミノーでじっくりと見せて














その後は、エサ師が入った場所で何とか2匹を追加して終了に















 

お昼となり、家族を下ろした





バニラさんが好きな場所へ


ドッグラン WAN-WA







丁度、昼を食べてる最中でして、ドッグカフェに、おでんのメニューが(笑)










3匹のお魚はマスターへのお土産として









お昼を頂いたら、本日のお宿まで移動しながら







宮川本流のレインボーを狙います






















雰囲気バッチリですが




ハイ、何事もなく終了に(笑)









このまま、北上して明日の準備に








釣りは釣れなくても楽しいもの








本流も狙ってみようかな










【タックル】


渓流

リール  :シマノ07アルテグラアドバンス 1000S

ロッド  :パームス エゲリア ERSS-61XUL




本流

リール  :シマノ16ヴァンキッシュ C3000HG

ロッド  :テンリュウ レイズ75ML









いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ