サクラマス 第2戦

週末の寒波やら、用事やらで


開幕から遠のいていたサクラマス









この日も実は予定が有るんですが









午前中を目処に、未明から高速を走ります








現地予報も朝方は雪マークがあったんですが、


北陸道に入る頃から雪に・・・








賤ヶ岳から今庄までは、吹雪いており、路面は真っ白に








ペースカーが入り(除雪車)、ゆっくりと向かいます









河川は5センチくらいの雪景色に

(ピンボケですが 笑)













朝からは、まだまだ続く雪の中、増水した川に浸かります








分厚く押しが強い流れと戦いながら、クロスから下流側へゆっくりとルアーを見せながら、釣り下ります







この日は、入れるポイントも限られ、しかも、必ず川に浸かりながら







なかなか、結果が出ない中昼前からは雨が







心折られて、上がる事に






コールマン533でお湯を沸かして、遅めの昼食のカップラーメン






染み渡ります








再度、川に入る事無く、雨の中帰路に











何人かのアングラーに声を掛けましたが、支流はまだ、釣れてないみたい









次に期待しましょう








ちなみに、ヴァンキッシュ!





引き重りがあるディープミノーでも、巻心地良く、軽くて、最高ですよ♪










いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ