新たなアイテムを導入

出番が少ないタックルを買取に出して



新たに加わった、アイテムとは













意外といい値をつけた、買取額






金券にて30%アップで軍資金を得ました





その模様は↓


新たなアイテムを導入する前に








新たに使えるアイテムを既に模索をしておりまして








只今、入院中のストラディックに変わる上位機種をいろいろと物色









私が選んだものは・・・












シマノ ヴァンキッシュC3000HG♪









ストラディックCI4、ツインパワー、さらにはステラを触りまくり








手に取った軽さ、ローターの軽さ、ハンドルの巻心地など、全ての機種を上回るヴァンキッシュ
(個人的な感想ですが)






性能面もさることながら、その外観もチョイ派手でイイ感じ



























CI4のハンドルの軽さ、チタンベールなどなど、お値段はそれなりですが、HAGANEギヤを付けただけの機種に比べて、マイクロモジュールを搭載すると、なんと滑らかな巻心地





ハイギヤなんですが、デッドスローリトリーブが楽に感じます














既に、軽く実釣してみましたが、その性能は、アングラーの実力をレベルアップしてくれる存在に








巷では、次期ステラの越えるべきハードルとして言われております、ヴァンキッシュ








店頭で触って見て下さい







その可能性を感じていただけると思いますよ








コイツを引っ下げて、週末は修行に行ってきます








天気大丈夫かな??









いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ