TIMON トリコロールGT

なかなか予定と天候が合わず


悶々とした日々を過ごしていますが


今年はコイツが活躍してくれそう










今年は、なかなか行けてません






サクラマス釣行







天候には勝てませんが、行けそうな日は別の予定が・・・









気を取り直し、ルアーのお話を






TIMON トリコロールGT







実績は折り紙つきですが








オリジナルカラーが素晴らしい仕上がりで、ついつい購入してました









Tricoroll GT 88MD-F  



北村シークレット!!
















すでに、九頭竜では結果を出したみたいですが









見る角度によって、微妙に変わるカラー









なんだか艶めかしい、魅力的なカラーですこと









その他のカラーもついでに












上から


テネシー


フラッシュチャート


北村シークレット









福井に行くことも出来ず





ルアーを片手にニヤニヤしてる日々が続いております








今度はいつ行けるやら









いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ