新たなアイテムを導入する前に

これまで活躍してくれた品物



出番は最近少なくなり




お別れをする事に











これまで、一軍で活躍してもらいましたが







最近は、なかなか出番が無く








定期的なメンテナンスと、年に1、2回の実釣








これでは、流石に勿体ない








まだまだ使える戦力なんで、新たなアングラーに気に入って使ってもらおうと、買取に
(まぁ~アイテム購入のためでもありますが)









やってきたのは、釣り具のイシグロ










何でも、春の買い替えキャンペーンらしく、ロッド、リールは金券換金で買取額30%アップ!!









しかし、やはり買取







中古品なんで、あまり期待しないで伺いました








出した物はコチラ













09ツインパワーSW5000HG



と、アルミジグ オッターテイル♪






09ツインパワーには、いろいろ思い入れがありますが、主に伊勢湾に没頭していた頃、09の前の型からの買い換え品で、それこそ発売の年から今まで8年間、お疲れ様でした







途中、メーカーメンテナンスを2回程行いましたが、さして不具合は無く、ラインローラー位の交換で帰ってきた名機







日本海のハマチにも遊んでもらい、ブリまでも仕留めたリールで、永く使ってきましたが、最近はハマチと遊ぶ事も少なく出番が余りないサブタックルに








あと、オッターテイルは、カラーを揃えてみたものの、結局、イカパターンのオールグローしか使わなくなり、箱入り娘に(笑)









査定中は、そわそわしながら店内で妄想の旅に









呼び出され、査定額にビックリ!!







ヤフオクまで行かないものの、なかなかの高価買取でして、十分に新たなアイテムの軍資金になります








そして、またまた、店内を物色








心は決まりました








買取に出したタックルに恥じない、使い倒す物に生まれ変わりますよ









詳細はまた、後日に・・・











いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ