fc2ブログ

先週末は雨に打たれて...

予報は生憎の天気


開始直後から、雨模様に











JFA三重津大会♪







今年に入り2度目、しかも、雨続き(笑)







そんなこんなで、始まりました












メンバーはいつもの方々が顔を揃えます












まだ、降り始めの1R














写真は少ないですが、まずまずな感じ





4投 3キャッチで、18ポイント






















昼前から雨足強く、グランドコンディションはまさに、田んぼ(笑)









腹が減ってはって事で、湯を沸かして温かいものを頂きます














食べ終わり、ふと、足元を見れば・・・










雨がじんわりと、タープ内を包みます(笑)









タープの前もこんな感じに












さてさて、2Rを迎えましたが






田んぼのコート...






バニラさんのやる気、最初は良かったんですが












ドンドン泥沼にハマり







滑ったり












これ、拾うの??












からの






おぇ~って、表情になったり










終わってみれば、2R ノーポイントに








天気にも見放された感はありますが、なかなか結果が出ないのが、はがゆい







まだまだ、今シーズンありますので、何とか表彰台狙って頑張りますね








でも、だいぶ上手くなりましたよ、バニラさん♪








は、ねぇ~   後は私だけ












週末は寒波予報、出掛けられるかな??










いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ