ついに完成、ランタンケース

昨年からボチボチ構想を練っていた



ランタンケースの自作




やっと、完成しましたが












少し前に、突貫工事で組み付けまで完成してましたが















詳しくはコチラ↓


ランタンケース自作 前編








週末いろいろと忙しくしてまして








仕上げのニス塗りを塗ったり、塗らなかったり








晴れた日に、最後の工程??
(妥協点とも言いますが...)









により、こんな感じに仕上がりました









じゃじゃ~ん!!












ニスの種類は忘れましたが









なかなか、いいんでわぁ














まぁ~自己満足ですがね
















このデザインもなかなか気に入ってます














出した後も、ランタン台としてテーブルなんかに置けそう











近くで見れば荒が目立ちますが、自作なんでね







只今、さらにアンティーク感を出すために、雨ざらしにして、艶消し中








春にはこれで、キャンプに出掛けられそうです









今シーズン、初キャンプはどこに行こうかな









春の日差しに癒されに行きたい気分に♪











いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ