2017年の幕開けです

待ちに待った瞬間



2017年、解禁となりました













年末頃から、会社のスケジュールを調整










と、言うか、周りに公言










2月1日はチョット(笑)










そんなこんなで、会社の特別休暇を頂き、解禁日へ









先ずは、シーズンを戦う準備を









昨シーズンは、日釣り券で結局足繁く通いましたので








今年は、年券に








何か、ローソンの人が間違えてスタンプ押しましたが、年券の発行が初めてだったみたいで、ご愛嬌










さてさて、日の出前には現場に到着しましたが









行きたいポイントは既に駐車車両が・・・










残ったエリアに駐車しょうとしたら









まさかの、インザストリーム号でした









川嶌店長と朝の挨拶をして、ポイントへ














すっかり、日も昇りましたが、さっぱり釣れません(笑)









何ヶ所か回りますが変わらず










遅めになりましたが、お昼ご飯に








コールマン 533でお湯を沸かして









普通のカップめんと、インスタントコーヒー









寒い環境、これだけで十分暖まれます









気を取り直して






場所を変えて、流していきます










昨年は少なかった雪代、今年は多く増水してまして、入れないポイントも







想像を膨らませながら、丹念に探りますが・・・









正直、ダメでしたわ








九頭竜では、何本か上がったみたいですが、支流はもう少しあとか??










最後にみぞれ混じりの雨に降られて、終了に






仮面を脱いで帰りました














始まったばかりのシーズン、まだまだ、楽しみますよ♪











いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ