お礼参りの巡礼に

いよいよ明日に迫りました



解禁日♪♪




っと、その前に











待ちに待った、解禁日♪







昨年の失態が事故にならずに済んだのも、これも巡礼のお陰と思い、また、今年もお参りに








失態は、少し前にも触れましたが、長良川で足場にしていたテトラが崩落したもので








詳しくはコチラ↓


サツキマスパトロール








冷静になれば、どんなに危険だったか想像がつきます









今年も無事故を誓い、コチラへ







伊勢神宮 外宮








朝早くに起きて来たんですが、参拝中からツアーバスなどの参拝者が徐々に増えてきました


























外宮の次はコチラ





伊勢神宮 内宮
























凛とした空気の中、参拝を行い、清々しい気分に











朝早かったからか、誘惑には勝てず・・・











食べ歩きを楽しみます







お煎餅を食べたり












はんぺん、コロッケ













お昼はヤッパリ、コチラも






伊勢うどん




















手打ちうどんをコッソリ頼んだのはママさん




歯応えは、ぜんぜん違い、モッチモチ













サイドメニューの為に、移動して






志摩と言えばの





焼き牡蠣、牡蠣フライを















っと、食べるのはここまでにして






巡礼が続きます








伊勢神宮近くの







猿田彦神社

















帰り道に、鈴鹿で降りて






椿大社も


















数日前の大雪の名残が所々にあります










それもまた、造形美に感じるたたずまいでした























家内安全、交通安全、商売繁盛、健康祈願








そして、今シーズン、素晴らしいメモリアルフィッシュに出逢える様にお願いしました










欲張りすぎですかね(笑)








さてと、仕事から帰ったら明日の準備しなきゃ









出逢えますように...












いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ