パンドラの箱を久々に開けました

昨シーズン、フル活用した可愛いヤツら


久々にご対面を










開幕目前、サクラマス、サツキマスゲーム









シーズンを戦う戦士達のご機嫌をお聞きするべく








野池へ








昨シーズンは、ハードに底を叩いたり、マスさん達に遊んでもらったり、不注意で岩にぶつけたりと、散々なルアー達








曲がったり、アクションがおかしくないか








ルアーのスイミングテストしてました








サクラマス用のロッドとしてはややライトな



テンリュウ レイズ75ML 




リールは、先日ドラググリスを交換した今シーズンも



シマノストラディック C3000HG













テストと言っても、投げてファーストリトリーブしながら軽くトゥイッチングしたり、見える所で、鋭くジャークさせるだけ







一通りのルアーをスイミングテストしましたが、一つだけ右曲がりを修正して完了
















また、出逢えるかな~








こんな綺麗な姿に










いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ