スノーピーク ポイントギフトを譲り受けました

日頃から話が合う、会社の方から



昨年末にトントン拍子で、お話がまとまり




我が家の一員に














年末からの引っ張り企画ですが









昨年、たまたまオークションの話をしていまして









会社の方と、あんなの欲しい、こんなの欲しいって言ってましたら









どこかで聞いた事あるフレーズが









『あ・る・よ!!』








激しく反応した私に、ホントに使うの??










私はキッパリ!!






『道具は使ってなんぼ!!』










そして、迎える前からこんなんも買いました





















もう、感の良い方は、既にお気付きですかね











スノーピーク ポイントギフトでトップに君臨するアレですよ










しかし、最近は諸事情でポイント交換できないヤツ










それは、コチラ









焚き火台L Black










それは、まだ、梱包された状態













心踊りますね













そして、開封












漆黒な焚き火台が登場!!









収納バックだって、ブラックです








うんうん、カッコいい~










肝心な焚き火台は
























シンプルだけどカッコいい~








スノピマークも何だか控えめで良いんですよ













ベースプレートとも、しっくりくるコンビネーションに


















30,000ポイントでの、ポイントギフト






我が家では、考えられませんが、持つべき物はアウトドア仲間の出会い






大切に、ゴシゴシ使いますね







楽しく行きましょう、アウトドアライフ♪











あと、一品ありますが、また、次回の機会に(汗)









いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ