遅くなりましたが週末は運動会からのっ

先日の6月8日は梅雨の晴れ間(カラ梅雨ですが...)

運 動 会!!


DSC_0242 (300x400)


今年も??我が小学校の校長先生は素敵です 

赤・白に分かれての運動会

でも、練習から見ている校長先生の気持ちは複雑ですよねぇ~ 


そして、当日はこうなります


ジャジャーン

DSC_0244 (450x338)


うん、モォ~仕込みもバッチリで素敵 

素敵なアキレス腱伸ばしもバッチリに


そう、そう、家の長女様は音楽部でブラスバンドやってます

入場行進やら、国旗の掲揚やら、退場行進で吹いてましたわぁ

1無題 (450x367)


何か途中は、蒸し暑く記憶が飛びそうなくらいでしたが...

一通りプログラムも進み昼一番で
次女様の〇〇ソーランも良かったよ

長女様の晴れ舞台に

DSCF4732 (450x338)

ドリル演奏ですが、5年生、6年生の演奏で、なかなか締まった内容でした。



そして、バカな私はと言うと、運動会からのキャンプを計画してたんですが、

嫁さんに『すいません、その日は無理でしょ~

と、言われ渋々、こうなってしまいました。

DSC_0245 (450x338)


天気良い~んで   庭キャンプ 

この日は、父子でお泊りしまして、翌日、友達家族とBBQでしたが、展示中(張りっぱなし)で

友達も泊まりたいって事で、子ども達3人で泊まってましたは

友達はキャンプ初体験が家キャンだったので、楽しそうでしたよ~

そんな、こんなな、週末でしたが、ホントにキャンプ場に行きたい気持ちが抑えきれない

ゆっくり出来る所が良いかな~ 



宜しければポチって下さいなぁ
にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ