外遊びは安全が何より

どうしても危険が伴う外遊び


やっぱり安全に過ごしたいですよね












アウトドアな活動は、一般的な生活とは違い、どうしても危険な要素はつきものですよね









昨年は、私も無理をした所があったため、サツキマスの時に肝を冷やす場面に遭遇しましたが、不動明王に守られ、大事に至ることはありませんでした





サツキマスパトロールより









その時のお礼も兼ねて、毎年恒例な安全祈願へ









今年もコチラへ








成田山名古屋別院大聖寺









正月明けで、運動不足には辛い階段を上り、本堂へ

















護摩木に願いを込めて、ご祈祷致します








護摩木祈祷後の説法では、仏教では酉年は不動明王の年とのこと







今年一年、家族全員の安全祈願





アウトドアライフでの、安全祈願をお祈りして





犬山成田山を後にしました










いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ