新年初売りは、アチラじゃなくてコチラへ...

新年初売りネタ


正直、今年は年末に素敵な出会いがあり、散財気味でしたので


我慢してましたが...












皆さんも新年には初売りに行かれて、素敵な品々を買われたと思いますが








ちと事情がありまして・・・







当然、近所に出店してきました








WILDー1が気になってましたが、年末の出費により資金はなく、取りあえず広告を眺めて終わりました(笑)








しかしながら、家族は初売りに行きたがり、仕方なく、イオンモールなんて行きました








わたしは、見るところも少なく、暇つぶしにと
オーソリティーへフラフラと









ここで、やってしまいました









店内値引き価格から、さらにレジにて15%オフ!!









今年は、モンベルの福袋がなかったりで、アウトドアパンツを探してた所








数ある商品からコチラに











マーモットのトレックコンフォートパンツ

















定価の30%オフの値札から、さらにレジにて15%オフ(笑)




凄くお値打ちな気分になりますね~









さらに、こんな物も








コールマン フューエルファンネル

















フィルター付きで、ケロシンランタンへの給油に最適かと















そして、こちらはメンテナンスに





コールマン スーパーレンチ











コールマンは、15%オフだけですが、ついでに買っちゃいました









スーパーレンチ??







我が家にはコールマンのガソリン式は無かったんですが、何故かと言うと…








その、年末にあった素敵な出会いで








チラッとだけお見せしますと







こんなのと出会ってまして
(詳細は後日に)









新年初売り、恐るべしですわ








巡り合わせは、ホント怖い







いい買い物が出来ました











さてと、明日は新年初ディスクドッグ大会、何故だか天気が気になりますが、いつものメンバーなんで仕方ありません



今年もやっぱりな天気となりますが、気にしない気にしない(笑)








でも、晴れますように♪











いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ