新年お初なお出掛けを

正月も三日目の昨日


ここの所、お留守番ばかりのバニラさん


バニラさんが大好きな場所へ行ってきました












通い慣れた道を北上










高速道路では、雪ではなく、雨










内心雪遊びを期待してましたが、今年も路肩すら雪がありません









高速道路を降りて、せせらぎ街道をまたまた北上







チラチラと雪が、西ウレ峠を越えるあたりでは、道路にも雪が積もっていて、何だか期待させられます♪




 







何だか釣れそうと、思うのは多分、私だけか??












そして、バニラさんが大好きな場所に







実は、ボーダーコリーのお仲間さん達と、現地集合で待ち合わせ








行ってみてビックリ!! 総勢何頭??





って位な、大盛況のWANーWAさんでしたわ











さてさて、雪が積もってるうちに、ひとっ走り












何だか楽しそうに走ってました










だって、こんなにしっぽ膨らんでますから(笑)











お仲間さん達とのトークも炸裂して、楽しい一日となりました







あっ、一番楽しんだのは、バニラさんですがね









今年も一年楽しい事が沢山ありそうな、予感に包まれて、後ろ髪ひかれながら帰宅となりました








じゃぁ~またね~






日曜ね(笑)










あぁ~、肩痛てぇ~







いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ

暇なときに来いよ(笑)
雪のないWAN-WA 私は暇だと予想していたので あの混雑はビックリ そして容赦ないランチの注文 大忙しでした 次は名前呼ぶからランチプレート取りに来てな(笑)

今年もよろしく。。

Re: ようこそ

WANーWAマスター
お疲れ様でした
あえて、メニューは統一感なしで注文をしてみました(笑)

皆と話してましたが、WANーWA初詣でみたいな賑わい
お賽銭箱置いといたら!?

次からは、『1番さ~んどうぞ~』ってなるか??

次は飲みましょうね♪、ゆっくりと膝を突き合わせて
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ