新年は2日から、始動します(笑)

一日遅れましたが


新年、明けましておめでとうございます


今年もバラエティーにとんだ、当ブログをヨロシクお願いします。
















新年スタートは昨年の青木湖日ノ出より











年末年始は天候にも恵まれて、皆さんの楽しそうな年越しキャンプネタを覗いて、癒されてました







我が家はストーブを眺めながらゆっくりと、まったりと過ごしております













余りにもまったりし過ぎて、元旦から何故か左肩が上がらない(笑)








寝違えたかも??








と、家族に言うと










『40肩なんじゃない!!』










そんな、優しい家族に囲まれて幸せやら(笑)










初売りも気になりますが、少し安静にしております








スロースタートになりそうですが、今年も




キャンプ



カヌー



フィッシング



ジギング



本流、渓流ルアー




自家焙煎珈琲




ボーダーコリー バニラさん



などなど、お送りしていきます








さてと、肩の湿布はりかえよ~







本年も宜しくお願い致します。










いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ